どうしたの? やままん。 辛い事があったなら吐き出しちゃいなよ。聞きます😅
1件3件
ありがとうございます。でも、ハッキリしたイヤなことがあったんじゃないんです。空想を愛する気持ち(書きたいが、現実的な価値観(エブ内他作品との読者数の差とか)に負けて、腐ってるような気がするんです
1件
そっか。 他人の数と比較して落ち込んだのか。ただ私もそういう所があるからよく分かる。でも、昨日のDMでも言ったけど小説という表現方法は上手い下手より、運がいい人の方が読まれるんだよね。だから、これは無責任かもしれないけど数なんてあてにならないから自分を信じて突き進むしかないと思います。 それと、やままんにとって自分の全てである空想を否定されたような気分になってしまってるんだろうけど、大丈夫だよ。少なくとも私はやままんの書くものが好きです🤗
1件
そう言っていただけて感謝です。 本当は読んでくださる人がいるだけで幸せなんですけどね
1件

0/1000 文字