もうね! 遥奈ちゃん色々考えて頑張ってるのを見てると本当におばちゃん泣けてきちゃう!!(TT) でも、自分の気持ちが分かったら突き進むんだろうな、と。応援するしかないですよね! うふふふ 紗奈はんも遥奈ちゃんに振り回されてるみたい(*´艸`*) 毎回ハラハラドキドキで楽しみです♡♡ 彰良くんのあの夢が正夢になるといいな~とコッソリ願ってます!
1件1件
わーw遥奈に親戚のおばちゃん出来たーーー(笑) そうなんですよ。こんな時は女子のが強いんです、そして遥奈は彰良に正直なんです。 あとは上手く私が手のひらの上で遥奈を転がせれば良いんです♪・・転がされない様に頑張ります☆ 彰良のあの夢、ほんと幸せそうで・・・おばちゃん、泣いちゃう(笑)
1件

0/1000 文字