ショウさん♡ お久しぶりです(*゚▽゚)ノ☆ ここのところ更新が続いていてとっても嬉しく思っています。更新があると、ほっとしたりして…。それに、美音と響夜さんの甘々は素晴らしいです! これからの展開もハラハラドキドキ…頑張る響夜さんが見れそうですね。加住には勘弁してほしいですけども…。手強い響夜さんでいてほしい。 ーーコロナ…、私の周りは大丈夫ですね。…千葉の方が大変なのでは…と思ってました。油断大敵。お気をつけ下さいね! ーー最近のYouTube、もちまる日記、の子猫がキョウちゃんぽいのではないかと、その子はスコティッシュですけど…表情とか反応とか…。キョウちゃん…、可愛い、モフりたい♡ そ
1件1件
すもるくさん こんばんは!やっと帰ってきました🙌 すもるくさんの響夜推しはぶれませんね、全く(笑) 私の周りも未だに陽性はいないです。でも私通勤するとき東京出ますからね、ビクビクしてます。(^^;) YouTube、結構見てるんですね!シマリスの話もありましたよね。シマリストきむらさん、見ましたよ。もちまる日記も今見てみました‼️可愛いっ😽でもすもるくさんのアイコンが、1番キョウちゃんっぽいですよね(*^^*) 体調悪くて放置しちゃいましたが、最近よくなって来たので、小説に情熱を傾けてます。これから、「俺様」、いろいろあると思いますが、もっと響夜を好きになってもらえるよう頑張ります。(^-^)
1件

0/1000 文字