お久しぶりです! 依頼の件遅らせてしまって申し訳ございません;; 他の方からもお受けしていますので、今週中は無理だと思います・・・orz 出来上がるのは来週の土曜日となります 迷惑をおかけしてすみませんm(_ _)m
7件
了解です! いつくらいになるか知りたかっただけなので(笑) 気長に待ってます!
6件
お久しぶりです! 表紙のことなのですが今日中に仕上げることができそうにありません;; 本当に申し訳ございません・・・orz 明日か月曜日に変更してもよろしいでしょうか?
5件
全然、いいですよ(´∀`*) ってか、キャラの設定とか言った記憶がないんですけど・・・ 俺、言ってませんよね?
4件
そういえばそうですね(^^;) では、出来れば詳しく教えて頂けますか?
3件
えっと、できれば表紙に3人(2人と1匹)を書いてもらいたいんですけど、 まず、主人公の封也が ・中学生 ・少しクセっ毛のある銀髪 ・服装はYシャツor学ラン(どちらでもいいです) ・手にヘル・アイスという剣を持っている(まぁ、氷剣?みたいなものです) 次にヒロインの真柚香 ・同じく中学生 ・黒髪で髪型はセミロングorショート(どちらでもいいです) ・服装はYシャツorベスト(どちらでもいいです) ・一応、魔法を使える設定です 最後にドッペルです ・はい、人間じゃないです(見た目もモンスターです) ・大きさは肩に乗るくらい ・見た目は少しカワイイ悪魔?的な感じです ・羽があります あと、題
2件
わがままじゃありませんよー(*^o^*) むしろ詳しく教えていただいてありがとうございます!! その他にも要望がありましたら遠慮なく言ってください(´ω`)
1件
はい、 じゃあ、また何かあったら言います! まぐろ丼さんも何かあったら言ってください(´∀`*)

0/1000 文字