それはそれとして話は変わるんだけども 【第一回 教えて!ツカサさん!】 ①榛彰の髪型、モデルがいたら教えてー! 外跳ねちょい長めなのは聞いたんだけど分け目の有る無しとか前髪の長さとか出来るだけ詳しい情報があると嬉しい。 陽子は何となく軽く横に流してるイメージが湧いたんだけど榛彰マジで悩みまくりなのよ(´•ω•`) ②狐火のイメージカラー教えてー! 白狐?キツネ色?火は燐光っぽく青?でも暖かいなら赤か?とコレも悩みまくり(´•ω•`) 時間ある時、手の空いた時、気が向いた時のどれかいつでもいいのでよろしくー!
3件
①榛彰の髪型 モデルはいません。 あんまり髪型を気にしないほうなんで、とんでもなく見苦しい寝ぐせは直してるかなー程度で分け目とかはないと思います。 前髪はおでこを隠すくらいの長さですね。一番長いとこで眉毛ちょい下辺りまであります。こちらも特に分けたり整えたりせず、目にかからないように流してる程度です。 ②狐火 そうだなあ、尾や耳の先のほうみたいな一部が赤っぽいけど全体は白狐のイメージでした。色合いのイメージはキュウコンが近いと思います。あんなに優雅な感じじゃなくて、もっとちんちくりんの子ぎつねですけど笑
1件
あっざーす! 榛彰はギリギリ目にかからない程度の無造作ヘアーって事すなー。 狐火は白狐でポイントに赤と。ほむほむ(*・ω・) ちょっとコレを踏まえてイメージ練り直してみます!(*`・ω・)ゞ
いえいえー。 僕の書いた子を描いてもらえるのはありがたいなあ^^

0/1000 文字