院長によって全然方針が違ってくるよね!今は予防の時代だし、定期的にクリーニングしながら削らなくてもいいならそれに越したことはないよね(^o^) 私は辞めてみて何だかんだ歯科の仕事好きだったんだなぁ~と思うけど、助手と言いながら実際は受付ではなくて、型取りからレントゲン撮影、きちんと教えてもらってないブラッシング指導、小学校に行ってブラッシング指導などなど、何から何までやらされてたし、院長は患者さんにもスタッフに対しても感情で動く人だったからそれを耐えるのが辛かったよ(´;ω;`)個室に閉じ込められて今の患者さんとのやり取りは何?って何度も怒られたことあるし(今だとパワハラだねw) それに女の世
1件
本当は歯科助手さんは患者さんの口の中、触っちゃいけないからねー。 でも、印象もとるしレントゲンも撮るし、それが普通になってるよね。 女の子世界、本当にそうよねぇ。 またその世界に飛び込むわw でも、私の事をよく知ってるスタッフもいるから、ちょっとは不安も和らぐかな。 無理せず頑張るねー💪
1件

0/1000 文字