状況や詳しいことがわからないのであまり出しゃばったことは言えませんが、 例えばもしその相手が私だったとして、ふゆさんが故意的にしたことではないことはふゆさんの人柄を思えば当然わかりますし、何よりご本人がとても気にされてますし、逆にこちらが申し訳ない気持ちになるほどです 笑 お相手の方もきちんと話を聞いて受け止めてくださったと書いてあったので、おそらく同じ気持ちなのではないかと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ふゆさんが大切にしたい方ならば、きっと素敵な方だということはわかります。 ふゆさんが胸を痛めることを望むはずはありません。 なので「あーやっちったーはずかしーやだー」くらいな気持ちで、それでも落
1件

0/1000 文字