すいません。サイコガン激しく反応しました。笑 それは まぎれもなくやつさ〜♪
2件14件
おーコブラ知っとるんすな(*゚▽゚)ノ 歌いいすよねー
2件
大好きでしたよ。あの3姉妹の映画(ドミニクとか)もよく観ました。 寺沢武一を良く読みましたから、、
1件
ついつい懐かしくて。外れたコメントしちゃってスミマセン!!笑
1件
私は寺沢作品、コブラじゃなくゴクウてのがハマりました(* ゚∀゚) 面白かった
1件
ぜんぜん問題ねーす(*゚▽゚)ノ あっしの、つぶやきは常にズレてますから(笑)
1件
神の目ですね?あれは良かった!単行本持ってますよ!
1件
完結してないですよね、、あれ。 また続き読みたいです。
1件
OVAも観ました!
1件
おーーさすが!(*゚∀゚)=3 私OVAで見たんすが、めちゃめちゃ良かったす 単行本いいなー( ´;゚;∀;゚;) 見たいすわ
1件
如意棒とあの目がカッコ良すぎますよね!うわぁ。またOVA観たくなりました。TSUTAYA行ってきます!笑(〃ω〃)
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字