こんばんはいろいろ気になると思いますが何とかなります。 実は、今週月曜、わたし倒れました。 というか腕に力入らなくなり これやばいて、思って救急車呼んだんです。その時自宅には息子と私だけ。 救急車に電話しながら私死ぬんかなて思いました。10分ほどで来た救急車に乗ると血圧239とかみたこともない数字 手足は震える、もちろん力も入らない。 病院についていろんな偶然が重なり良い方向に行き 脳梗塞でしたが 力の入らなかった右手足もすぐ動き 麻痺も何も残りませんでした。 今日退院してきました。 内容は、違うけどタイムリーなので、こちらに書きました。 元々糖尿があったわけでも高血圧でもなくいきなりでした。
1件
まんさん、この一週間、大変なご病気と戦ってらっしゃったのですね。 ご無事でよかった!心からよかった!麻痺も残らずでよかった! 病気は突然やってくるものですね。 運のお裾分け、ありがたくいただきます♡ありがとうございます♡

0/1000 文字