reviewありがとう🎵 元気にされてますか? コロナ事情で家事負担が 大変でしょうが 体調に気をつけて 作品作りをq(^-^q)って 下さい(* ̄∇ ̄)ノ
1件4件
両手以外は、元気ですo(^o^)o タマちゃんの甥っ子さんは、大学に入学されても、こんな時期だから、授業が受けられないのではないでしょうか? 親元から通えるならいいのですが、一人暮らしで、友人を作る機会が失われているので、寂しい思いをされているのではないかと思います。 タマちゃんも、ご家族の皆さまも、お身体にお気をつけてくださいね。
1件
ありがとうございます🎵 名大までは小一時間 かかるけど、尾張の 私の近くに下宿、ついでに 別の親戚の子も近くに 来ました。コロナ騒ぎが どうでるか判らんので、 身内で固まる(^ω^) レド家も怪獣コロナンに 踏み倒されないように ”レドビーム“で応戦 q(^-^q)って下さい。
1件
さすがですね。できの良い甥っ子さんだと聞いていたので、合格しているとは思ったのですが、私の方の手の具合が悪くて、スマホにふれることも難しく、合格されたかずっと気になっていました。 遅くなりましたが、合格おめでとうございます。 今頃、芝生の多いキャンパスは、緑で青々としていることでしょう。良い大学生活を送られますように。
1件
ありがとう🎵 手足は大切だから 大事にしてね(〝⌒∇⌒〝) またの復帰を 楽しみに(* ̄∇ ̄)ノ
1件

0/1000 文字