受け取りありがとうございます\(^^)/ そうなんですよ。 今までの若葉くん、どこかツンとした雰囲気ばかりだったものでつい(/ω\*) せっかくコラボ許可を頂いたのだから、普段見られないであろう姿をディフォで再現させていただきました✨ 可愛いと誉めて頂きありがとうございます(*´ー`*) そして、応援団なストーム。 ( ☆∀☆)<それもいいなぁ♪ それで少しでもコロナ騒動を乗りきる力を花吹さんにお届け出来るなら描いちゃおっかなぁ~☆ ただ協力者として、花吹さんのオリキャラをどなたか貸して下さい( *´艸`)ふふふっ てか、そうだ。そうだ。 中学、高校とサンダルみたいなもん履いてた気
1件2件
静繧 憂さん 笑顔って難しいです。特に満面の笑みとか。 僕は全然かけなくて、いつもツンツンした顔になってしまう。 本当に普段見れない若葉ですよ!話の中でもわずかに微笑む程度だったんで。(*´▽`*) 応援団ストームさん、是非見たいです。 きっとみんなに元気を振りまいてくれるはず!!絶対団長のポジションですよ!( *´艸`) うちの子?うちの子……(;^ω^)10代の若者から30代おっさんまで色々おりますが……どうしましょう(笑)💦
1件
分かります(;´∀`) 自分は等身大で描くと、挑発的な笑みにしかならず……。見えないところで必死に修正を重ねながら、諦めてます_| ̄|〇;; (雄/諦めるなwww.) 自分は花吹きさんが描く若葉くんに一目惚れしただけで、物語は未読というどうしようもない奴でありますが💦 話中では微笑んではいるだ✨ よい情報を得たぞ\(^^)/ そしてストームに団長ポジションを頂けるなら、両手に花吹さんキャラ出来るやん\(^-^)/なんて贅沢!! けど応援団を等身大で表現出来る自信が微塵も沸いてこないので。 ディフォで描いても大丈夫そうなキャラを二名貸して下さいませんかね?(*´人`)お願いします そし

0/1000 文字