描いて頂けるなんて本っ当に嬉しいです! こちらも雰囲気や登場人物の事など出来る限り詰めてお渡しできるようにしておきます! よろしくお願いします!
12件
ラフな下書きを作成しています。 一度、ページにてご確認ください。 イメージ違っているかも、と思いながら…すみません。自分の絵柄だと、結構アレが限界かもです!
全っぜんかっこいいです!!! ほんっとありがとうございます! ちょっと、欲を言うと受けの方をもう少し短髪にしてもらえると嬉しいです!すいません!
おお!なるほど!了解です!では、もう少しカットしてみますね。また、確認していただきますね。 少し、お待ちください。
すいません!よろしくお願いします!
どこまで進んだか見せて頂いてもよろしいでしょうか?
ごめんなさい、受付させて頂いた順に、順次仕上げている状況です。お時間大丈夫ですか?
いえ、こちらこそ急かせてしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします。
とんでもないです。こちらこそ、お時間かかってしまってすみません。在宅でなくなってしまって、製作できる時間が極端に減ってしまって….😓もし、ご都合があれば、教えてくださいね。
了解しました。 よろしくお願いします。
すいません。公開に合わせて他の方に依頼をしてしまいました。 本当に申し訳ありません。

/2ページ

12件


0/1000 文字