テレビに出てる連中は自業自得じゃないかと思う。 賭け麻雀の黒川検事に散々白々しく責め立てるコメントしてた連中は成人君子なのかと思ったけど。
3件3件
私は(* ゚∀゚)誰であろうと、みな自分の意見があるし それに共感するのも批判するのも 人それぞれかなと 彼らは地上波の媒体で喋ってますが、従えとも、世間の代表の意見だとも思って話してるわけじゃないすから 皆、誰であろうと自分が正しい共感されたい楽しませたい怒らせたいと思惑あり話してるはずです それに悪意があるとしても その事で考え自分で答えをだすのは、これもまた良いもんかなと それにネットは正義、テレビは間違いといいながら、話題は芸能人の話ばかり ならば、それも楽しませた事にはなってはいないかな?と ならば、傷つくことも一緒だとわかってほしいなーと この私の意見も、他から見れば異端だし
2件
いえいえ ただネットは無法地帯だから、何でも出て来るけど、テレビはかなり自分達に都合の悪い事実は報道してない例が多い。 ネットが正義ではないのは確かですけどね。
1件
それは、ありますな、スキャンダルも強い事務所だと得に( *´艸`) 知りうるべき情報は正しく報道しなきゃすが 私の話はバラエティーやドラマに、ここは違う、過激だというのを言ったり、その人を叩くのは 違うかなーと(* ゚∀゚) そんな話でした 報道の在り方は、先導が酷い片寄った見方のところは、流されない必要ありますが ネットニュースも、一部をキリトリな物のばかり 正しい見方てのは、本人次第になるかなと
1件

0/1000 文字