むしろ楽しみしかないです (´∀`*)ウフフ
1件3件
すいかさーん!! (੭´ ꒫`(*´`*)ギュ♡♡♡ あんまり期待度を上げないでくださいねー💦💦 そして早く寝て下さい!!(`・д・)σ メッ!
1件
さっきの更新分、あそこで『続く』だなんて みなさま期待爆上げ状態だと思いますよ♪ 雪原さんも連日の更新お疲れさまです。 あまり疲れないようにきちんと休んで下さいね ヽ(^o^)丿
1件
いえ、あの、文字数がね…(,,•﹏•,,) フフフ♪(*ФωФσ)σと思ってあそこで止めた訳じゃなく、文字数がね…… マスクが売っているのを見かけるようになりましたねー。まだ安心は出来ないですが、少しずつ戻る日常がやっぱり嬉しいです。 すいかさんこそ、朝早いのにいつも夜ふかしでしょ? 存在を感じて嬉しいですけど、☆とかスタンプとかいいですからダランとお休みしてくださいねー(人ω<`;)
1件

0/1000 文字