返事遅くなりました(´;ω;`) 返事したつもりが反映されてなかった……寝ぼけていたから多分夢の中で済ませた気になってたかもです…… てか……美紀やん美紀やん!超素敵ですよ!
1件
いえいえ(^p^)← ちょっと頭でっかt(((なところはスルーでお願いしますw← そうそう新作見てますよー(`∇´) 続き楽しみにしてます(´∇`)
1件
ほんまでっか!? いやぁ……ありがたいです(T_T) 一応コバルトにだす予定ですが間に合うかどうか…… 生暖かい目で見守ってくれると助かります。
2件
でわ生暖かい目で<●><●>ジー(笑
言い忘れぇぇw 舞華ちゃんのイメイラ描いてみようと思っちゃってます🎵 アツシさんもぬるい目←で見守ってやってください(笑) 後タメでいいですか?? (`・ω・´)
1件
おぉ!? マジですか! 初めて描いて貰うんですよね舞華ちゃん! 自分のイメージと合うことを祈りながらお待ちしてますよ~ 後タメで良いならタメでも構わんですよ!自分もタメで良いならタメになりますがwww
1件
じゃあタメで(`ω´)w 実は敬語って面倒くs((…うん!← イメージ通りに行くか不安になってきてしまったぁww
1件
おはよーっす! 午前中はフリーなアツシです← 自分での理想は涼宮ハルヒとSAOのアスナを足して7:3で振り分けた感じなんだけどね。
1件
うおおw どっちも見てないからわからんw 画像見ないとw← やべっ授業始まる(゜Д゜;;)w
1件
突然だけど 友達としてニュースに名前載せさせてもらぃまーす´∇`w
1件
 報告ありがとー! っとそんなマジなんですか!? 自分の名前なんか載せちゃっていいんですか!?  自分的には有り難いです! どうぞどうぞ!
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字