こんばんは。こちらこそ美麗なイラストを拝見させて頂き、とても眼福でした。
1件
お絵描きはまだまだ落書きの域を出ない身、もったいのうお言葉にございます。子育て・家事と小説の更新(2作)、とやってるとあっという間に時間が過ぎていくもので、なかなか時間的余裕ができないところが厳しいですが、絵だけはマイペースにのんびり楽しんでやってますww
1件
 ○○○ ○ ・ω・ ○ もち。  ○○○ c(_uuノ  良き。  絵心を持たない僕から見れば、落書きでイラストレーションが作れるという次元が、もはや雲の上です。
1件
コンバンハ(^q^)モグモグモグモグ 昨夜だっけ?ジンさんのお話に触発されて、新作で出す予定だったSFものを無謀にも公募へ出してみる事にしました。虎視眈々と賞を狙いにいきますので、応援して頂けたら幸いです☆ ゼロさんも、こんな拙いお絵描き者で良ければ好きなイラストを描かせていただきますよぅ(//v//)
1件
 こんばんは。お疲れ様です。  公募のお話は、先ほどトピックでも確認いたしました。僭越ながら応援させて頂きます。  プロフィールや表紙のイラストは将来的に依頼先を探すつもりでいたので、雛菊さんに描いて頂ければ光栄です。問題は、長編以外は僕の中でビジュアライズの方向性が決まっていないことですね。
1件
ありがとうございます! 華々しく散ってこようと思います(笑) あぁっ、私はレベルがまだまだで表紙など到底飾れるようなものではないので、他の素晴らしき絵師様をお探し下さいませ……(//O//) プロフ画かぁー。全然、どんな風にとも考えてらっしゃらないんですか?(^q^)
1件
 プロフィール画像は、イラストにするか写真にするかで迷っています。イラストにする場合の構図はまだ固まっていませんが、写真ならライオン的な何かにすると思います。
1件
もちゅもちゅライオンさんはやめてくださいね、確実に検閲通りませんからww ライオンかー、まさかの苦手な動物系ww 写真という手もありましたね。ガオーて叫んでる写真とか可愛くていいですね///

0/1000 文字