こんばんは。 南野様の作品が本当に大好きです。 「CINEMAS」の透と賢吾が大好きです。 何度も読み返しています。 いつも躊躇する「幻影」をようやく読みはじめました。 今、透の賭けの全容が明らかになった所です。 苦しいです。 内容は知っているのですが、苦しいです。 透と賢吾なら乗り越えられると知っていますが、、苦しいです。 この先を読み進める気力を養っています。 とりとめもなく申し訳ございません。 いつも応援しております。
1件1件
まる様、大変ご無沙汰しております。 コメントをありがとうございます。 また、たくさんのスターもいつもありがたくいただいています。 『幻影』を読むのは精神力が必要ですよね。 そんなに苦しいなら無理にお読みにならなくても・・・・とは思いますが、まる様の中に苦しくても読もうとさせる何かがあるんですよね、きっと。 ちょっと気合入れていただいて、あの過酷な途中経過を賢吾と透と一緒に乗り越えてください。 今までと同じように乗り越えられます。保証します。 でも、やっぱり苦しいなぁと思われたら、スター特典とかDollsとか気楽にお読みになれる短編を挟んでみるのもいいと思います。 一旦延期されても大丈夫です
1件

0/1000 文字