あらー!おめでとー!
1件12件
あぁ!もうちょっと!もうちょっとなのにぃいい……薫さぁあああん!ってなってましたwww
1件
投げ続けたかいがあったわねww
1件
あったわよー💋(←偉そうw)いつもありがとうございます😊
純さんの生存確認と薫の生きてます報告なんでww
1件
お互いに生きてて良かったですよwwwほんとにwww
1件
お仕事始まって大変だろうけど、吐けるものは吐きましょうね? みんなが同じじゃないから心を楽にしていきましょー!
1件
も、突然、そんな優しい言葉……泣いちゃうじゃあないのよぉぅおお!💋w
1件
泣いたら良いのよww 心が軽くなるからww 泣けなくなったら末期だと思いなさいよ! また缶詰め持って台風の島泊まりになっちゃうわww
泣くわよ、あたしゃ泣くわよw 台風の島はwww まだ末期じゃないから また遊びましょうねw
1件
はーいヽ( ・∀・)ノ
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字