こんばんは♪ さらにパワーアップされていて、とても敵いません(^^) 私のは耳に残ったような残らないような不協和音まで拾い上げて、おまけに変にインチキコメンテーターじゃ思い付かないような解釈まで加えてしまうので、きっと読まれた半分も理解されてないだろうな。わかりながら他の人みたく普通に文句や願望ばかりは書けない特殊性みたいですね。 お気が向かれた時に読んでいただけるだけでもちろん嬉しいのですが仰るように、アラート、ホスト、時事ネタの速度がこんな事態で上がっているので自分でも少し遡ると、何これ?とわからなくなる現状です。 時々、想像で書いたのが現実で報じられたりリアルより早いってどうなっ
1件

0/1000 文字