やあ、クロちゃん久しぶりwww構わない方が良いかなって思ってたけど、そっちから接触してくるなら遠慮しねぇwww今は、このサブアカで活動してまふwww
1件
いらない気をつかうのがカオスさんの悪いとこかと… そんなこと言われたら話しかけにくいね
1件
まぁねwwwこの癖は一生治らないさwww俺と付き合う際には、図々しさにご注意下さいwww
1件
付き合いませんww 貴方には義理の妹やら嫁などがいるでしょww
1件
そういう意味の付き合うじゃなくてwww人付き合い的な意味ですwww俺でも、真面目に話す時くらいあるwww年何回か←
1件
ふーん…( ̄∀ ̄) そんなに大変な性格なんだね それにしてもなんで今まで私に構わなかったの? リンクさんからも返事こないし まぁだいたいの理由はわかりますがね
1件
ハッキリ言っちゃうwww返信禁止を見たんだwww君が書き込んだ当時、丁度別の奴の掲示板に突撃しててねwwwそういうのが嫌いなら、しない方が良いかなって思ったwww ぶっちゃけ、人と話したく無い時は、どんな言葉も心に響かないって知ってるからねwww
1件
うん、知ってる 私もそれを見たからね だから書きこんだ てかカオスさん草が多いなww カオスさんも辛いんだね やっぱり辛い思いしてる人に限って笑顔をたやさないよな まぁカオスさんがそうなのか知らないけど…
1件
俺は別に辛くないさwwwここでは、そうしてるwww脳天気キャラだろ?俺ってさwww と言うと、それっぽく聞こえない?wwwまぁ、内緒って事でwww 聞きたいんだけどさ、サークルを辞めた理由って、楽しく無いから?
1件
能天気だから逆に裏がありそうって私は思うww うーん…なんかさ いろいろ事情があってさ ちょっと今しんどい時期に入ったみたいだから だからいきなりいやみ?とか言うからさ だからやめた
1件
気休めにしかならないけどさ、別に俺に当たってくれても良かったんだぜ?www俺はおっとなーだからwww分別くらい、ちょっとはあるwwwそれで友達が楽になるなら、俺としても嬉しいしねwww
1件

/7ページ

65件


0/1000 文字