私も久しぶりに話したいと思ってたりしなかった事もありませんでした! でも可愛いコメントなんて言ってないと思うんですけどww
1件
( ^ω^)義妹は、何をしても可愛いものだお! そうじゃなくて、ゲルと俺が居ないから雑談入りにくい的な?コメントを発見wwwそんなに頼りにされてるとは思わんかったwww義兄冥利に尽きるwww
1件
新人さんばっかりだと割り込みづらいってだけです! 別に頼りにしてる訳ではありません…てこれツンデレにしか聞こえない…ww
1件
(*^ω^)hshs!
1件
タヒねばーか!ww なんでスターのお礼しに行こうかなとか思ったらまたペナってるんですか!ww
1件
酔った勢いで三ヶ月wwwだからサブアカ使ってるんだよ?www
1件
勢いでペナらないで下さい…ww …そういえばなんで今日が休みなんですか? 祝日じゃないんですけどww
1件
休みは変動だからwww自営だしwww祝日は逆に駆り出されるよwww
1件
ほへー… 自営なんですかーww 正直さっぱりですが頑張って下さいww
1件
自営っつっても親戚の自営ねwwwそこのバイト?的な事をしてるwww これでも、ウエイターしてるんだぜ?www
1件
ウエイター…!?ww …似合ってるような気もするwww
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字