いいよ(^O^)v お願いします🐱
1件
調べてみ♪ 今日中に仕上がるで♪ 出来たらイラストに張るわ♪ 心配すんな私もリアでは腐女子や♪ (リアでは女や)
1件
うっそぉ°・(ノД`)・°・ びくった°・(ノД`)・°・
1件
びくったって何がや
1件
え゛…(^^;; 色々…(^^;; キャアアア°・(ノД`)・°・ 許してっ! ん?あのさ… ちょっとつらいかもだけど… 前のいじめのって男にしてるけど実は女の子?
1件
リアの事だから女なや♪
1件
なんか自然な感じだねー🐱 あ、ここで一個言わせて アザミンとアッザー どっちがいい? 拒否権無いからねー(笑) あと、キイイイイ💢
1件
リアでは泉水(イズミ)やからイズミンって呼ばれてるからアザミンでええよ♪
1件
いじめの内容はホンマもんだよね… ああああああ!分からなくなった°・(ノД`)・°・ アザミン! むっふふ!
1件
いじめの内容は本当だよ♪
1件
音符つけて言うことでは…(^^;;
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字