沢山の感想は身が震える程嬉しいです。 そしてやはり作家さんなのだと感心しました。長文なのに上手いの何の。 私は文章が下手だから、下手ならまだマシだけど、何書いてんのか分かんない所が多々あるから初期の作品なんて読めたもんじゃないのに付き合ってくれる人がいるってありがたいです。 清宮さんの話は終わり方がわからないからああなったのです。読者がどう思うかなんて考えもしてませんでした。 だから、沢山の人から数日引き摺ったと感想を頂き怖い物だと実感したのです。 しかし、私は序盤から展開や終わりが簡単に予想出来る話は嫌なんです。 なるべく……出来ているかどうかは置いといて読者さんをミスリードしたいので

0/1000 文字