あら(笑) ご注文は?( ̄ー ̄)
1件
踏めただけで幸せです(笑) おなかいっぱい(`・ω・)←
1件
本当にいいのかい?(笑)
1件
うはwそう言われると何か頼みたくなる…(笑) えーと…じゃあ 仲良くしてくださいっ!← w(`・ω・´)キリッ
1件
なんだそれ(笑) ひよたんとか呼んでるくせにそりゃないぜ(笑)
1件
たしかにwww えーと… じゃあ敬語なくしても良いですか (`・ω・)?ww 仲良くなる第二歩!← ┌(┌^q^)┐カサカサ
1件
いいと思うよ(笑) 好きなだけどうぞ( ̄ー ̄)
1件
ひよたんはたまにS化しとる気がする(`・ω・)ww じゃあ敬語無しにさせていただきます! (今使ったけども)←
1件
いきなり使ったな、うん(笑) ご注文は以上でしょうか?
1件
…気にしたら負け!← もう満足でこれ以上頼むことはありませんww ありがとう(`・ω・)キリッ …強いて言うなら遥奈ちゃんの可愛さ分けて欲しi(ry
1件
みゅうちゃんが本当にいいならいいんだけどね(笑) こちらこそありがとう🎵
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字