こんばんは!ってもう朝方ですが(笑) 「今日の夢と~」の特典、早速読んできました。私一人のために星の調整をして頂けるなんて思ってもみなくて、申し訳ない気持ちと嬉しさでいっぱいです。ありがとうございました! まさかあの八雲が、あんなに長い期間君継を見守っていたなんて驚きでした。君継にはずっと鈴の頃の記憶はないんでしょうか。でも本編で広斗と再会したシーンで、君継が見た目だけではなく中身も変わっていなかったのが嬉しかったです。広斗に「またな」って昔と同じに声を掛けて消える、あの場面。 もうもう( ノД`)シクシク…絵画のような余韻が残るラストシーンでした。 あのー、ろくろくろくさんは後書きでもよ

0/1000 文字