ここからはリアル黄泉のお話をしますね。不謹慎でもなんでもないのでサラっと読んでください(笑)けっこう長いですが。 まず簡単にリアル設定を言うと、私には二人の子供がいます。一姫二太郎です。これは2人目を出産した時の体験談です。 あれは、10月に入ったのにやたらと暑い日でした。 2人目の子供を妊娠中だった私は、出産予定日にはまだひと月あり、とても元気でした。その日は車で3才の娘を幼稚園に迎えに行き、帰りに実家で夕食を食べました。夫が東京で仕事(家は神奈川です)だったので実家でのんびりするつもりが、急に胃が痛くなり、急遽帰ることにしました。ところが娘と帰宅途中、胃の痛みが激痛に変わり、運転ができ

0/1000 文字