ちょっと時間が無いので、他のコメントは後日にします! 今読んで来ました。死神の憂鬱 好きです! 凄く好きでした。 ショート作品の真髄を突いています。 小さな伏線、読者のミスリード、起承転結、どんでん返し。秀作でした。 私は短編は苦手なんです。それは非常に難しいからです。昔、とある有名漫画家さんが16ページ完結が1番難しいと仰ってましたがその通りだと、小説を書き始めた頃にしみじみと思いました。 それは歌の歌詞にも通ずる物で、名前さえ無いのに、背景や空間を、時間経過を言葉や文章の外に作る技量は凄いです。 尊敬しました。 これ、レビューに書いてきます。 しかし、それも後でになります。
1件

0/1000 文字