はい。何でしょうか?
1件
イラストはお描きになりますか?
1件
うーん・・・・・・f(^_^; 私は基本書く方で、描く方ではありませんね・・・・・・ 絵師様をお探しなら、自分で一度イラストの方を覗いて自分が好きになった絵を描いている絵師様のプロフに行って、依頼状況を見て下さい。 依頼状況を書いていない絵師様なら、一度私に話しかけたようにコンタクトを取り、依頼オーケーか確認しましょう。大体の絵師様は100ページ以上の作品で無い、またはリクエストの人物の細かい設定が無いと描いて貰えないケースもあるので注意です!(>_<) 表紙絵を熱心に探しているようなので、少しお節介をしました。絵師様探し、頑張って下さいね!
1件
どうして、探してる事がわかったんですか? アドバイスありがとうございました!
1件
あー・・・・・・失礼ですが、初対面の方からのコメだったので何か理由があるのかと考えまして。少しプロフを見たら、表紙絵を描いてくれないかとの会話をしているのを見たので、何となくその話かと思っていたら返答がそれだったので。 絵師様と話した事は何度かありますが、絵師様は絵を描いても、見返りは基本的には無いんです。だから自分が気に入った作品か、これから伸びそうな作品の表紙絵を主に描くそうなんです。 依頼者に満足してもらいたい。依頼者の作品の表紙絵を描く事で作品が沢山の人に見られるようになる。それがやりがいと聞きました。 ですので私や私のエブ友は、表紙絵を描いて頂いた絵師様に御礼は勿論、ス
1件
ありがとうございました!

0/1000 文字