3Dデータを組み合わせてキャラメイクができるんですよね。 初期のものからかなり進化していて驚きました。 ツールでキャラメイクして表紙を作る方を見掛けるようになりましたね。
1件2件
そうですそうです^^ 私がダウンロードした時には既にバージョンがいくつか進んでいる状態でしたが、かなり良いものだと感じました。 気軽に色々な人がキャラメイク出来るようになる事で作品を作る際に出来る事の幅が広がるので、少しでも多くの人に知ってもらいたいですね。
1件
初期のバージョンは、随分重かった印象でした。 うちのPCはメモリーとか奢っているのに初期設定で全然戻ってこなくて驚きましたが、今回インストールしたバージョンはサクッとインストール完了。 起動も軽くなっていて驚かされました。 あとは絵心があればいいだけなのですが(;・∀・) 使いこなせている方が羨ましい。
1件

0/1000 文字