素敵なレビューをありがとうございました! あの子(拙作)が、ろくろくろくさんの感性に響いてくれるのではとちょっと期待していましたが、まさかレビューを頂けるとは思わず、感激です。特に「伝わった」と感じた最後の一文がとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。 私が色々書きすぎてしまったことがご負担になっていないといいのですが。 長文になるのは悪い癖なので治したいのですが、言いたいことが次々出てくると抑えられない病気です。公共の場とわかっていながら申し訳ありませんでした。 Twitterはやっていなかったのですが、良い機会を頂いたのでアカウントを作ってしまいました(*´▽`*) さっ

0/1000 文字