ありがとうございます! なんとなく解ります。なんせポーカーしか解らない女ですので めんどくさくて すいません! しかし暑いですね~ 年々亜熱帯化して来ましたよね。 先日 ホームセンターに行ったら ベタが いなくなってて気になり店員さんに聞いたら 売れたとの事で 良かったです。
1件2件
いや、なんか書いたの読み返したら、全然わけわからなかったんで、アップしたとこ全部書き直しました笑 酷かったですね。 眠かったので、めっちゃ適当になってました。。。。 年々暑くなりますよね。ほんと。 まだ六月なのに、この暑さっていったいなんなんでしょうね。 梅雨明けが怖いです。 ベタ売れたんですね。 時々、尻尾が癒着してるのとかいて、扱いの雑さが気になったりします。 近所のホームセンター、もう死んでるやんっていうのも放置されてて、気の毒でした。 入れ物が小さすぎるし。 本当はちゃんとフィルターのある、水が循環する水槽に入れてあげるのがいいんですよね。 売れてよかったです。 シズオの飼い方も
1件
ベタ 解ります! 何故 あんな小さなビンなの? って思うんですよ。 元々余り動く種類じゃないのは解りますが こんな窮屈な世界で苦しく無いのか?気になる~ 色は ほんと夜のネオンのように凄い綺麗ですよね。 シズオは 凄い優しいと私は思います!
1件

0/1000 文字