成城石井を避けるようになりました。 知らぬが仏を昨日完読してしまい、仏ロスです。早く続き書いてください。
1件5件
有難うございます🤣 私もリアルに正常位石井と言ってしまいます💦 昨日、たやす先生が仏を全部読まれたことに気づいて焦りました😓 頑張って私の日常を書いて見ます🤣 本当に有難うございました😊
1件
拝見いたしました。 もう何を見ても、おかしくなってしまいました。
1件
有難うございます。 すみませんと謝った方が良いのでしょうか? 自分では普通のつもりだから、人が面白がるのがわかりません。面白がられるなら良いけど、リアルに引かれるので孤独な時もありますよ。 本人は、あまり気にしてないけど。 ステラ本当に可愛いですね、愛されて幸せなまま旅立ちましたね。 愛の記憶はいつまでも結晶として残ります。 記憶もたやす様ご自身も大切になさって下さい。 うまく言えないですが、私の駄作を 面白がって下さる事、本当に感謝しております。 私も私の変な部分を大事に育てようと思います。
1件
狙っていないから面白いのだと思います。だから誰にも真似できないのでしょうね。 リアルで引かれるのは、TPOを過ったのかと? エブリスタでは、遠慮なく弾けてください。本当に楽しみです。 正直、他に面白いと思える小説やエッセイが見当たりません。もちろん、自作も含めてですけど。しょうがないので、今は科学の歴史みたいな本を読んでます。 もともと理系、芸術系なので、文系ではないため、読みにくい文は疲れます。1ページめに3人登場して、次から苗字や下の名前だけで進まれるともうわからなくなります。 最初面白いと思って、レビューしたのがダラダラ100ページ越えになったらもう読めません。しかも遡って大幅書き直し
2件
モーツァルトはさすがに恐れ多すぎですよ😓 下ネタと言えば、植物学者の南方熊楠が下ネタ好きで、彼の論文は突如下ネタや隣人の悪口が出てきたそうです。熊楠は物凄く記憶力が良く、前頭葉が普通の人と違ったそうですね、私の大好きな人です。 多分彼もADHDなのでしょうか? たやす様は、マルチな才能、何をされても群を抜いてます。 もしお疲れや孤独を感じられた時、少しでも私の作品で脳を解放して頂けたら嬉しいです。 ご自愛下さいますように。
1件

0/1000 文字