わあ💖 じゃあ候補で! 『家族』 『なくしたモノ』 『メガネっ娘』または『眼鏡男子』 『通勤電車』 『白衣』 書けそうなの、ありましたら( ´艸`) もちろん、他の人のになっても恨まないので安心してください🎶
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ありがとうございます 色々お返事を頂けたので織り混ぜてみたいです あ、外部公募の件は間違って2次を通ったら詳しいことを公開しようと思います
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私のは、どうぞ無理して入れなくても本当に全然大丈夫です(*^^*) 30日チャレンジ、凄いです! なかなかハードなチャレンジばかりですよね。 外部公募の話。 楽しみにしています。 『ふみちゃんと僕』が4話あるので、手を加えてオムニバスにしたいと思っているのですが、どうしたらいいのかな~?と思っていたのです。 二次に通ったら? じゃあ私も微力ながら、念力を飛ばしておきますね!
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ありがとうございます♪ 何かが宿るかも!? ぜひオムニバスにして外部公募、チャレンジしてみてください!
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実は単にくっつけて応募したら、もらった選評がボロボロだったので、ただくっつけただけじゃだめだったか、と。 何かやり方というか、気を使ったところとかもしあったら教えていただきたくて…。 もちろん、全然急ぎませんので 30日チャレンジやもろもろ、おわった後で大丈夫です(*^^*)
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あ、僕のは連作だったのですが、全くテイストの違う話をくっつけて、「なんでも書けるぞ」感を醸し出しただけですね。 松本健太郎さんの「レンタル家族」は別のストーリーの人物が伏線として登場して、ある程度時間や場面が重なっているのが分かる訳ですが、編集部はそういう読者を驚かせる仕掛けが好きみたいですね。(サイトでは読めないです) オムニバスとはいえ、登場人物や場面がが同じであれば、最後にどんでん返しを用意しておいて、そのどんでん返しで納得できるような「あれ?」を最終話までにちりばめておくことが大事じゃないでしょうか。 「伏線」につきましては今回のmonokakiで語られていましたが、バレバレでも
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お兄ちゃん! さっそくこんなに丁寧な返信をいただいて、恐縮です。 なるほど! 全く違うテイストの話にするか、最終話までに、伏線をちりばめておいて、ラストの話で、伏線を利用してどんでん返し、ですね。 『ふみちゃんと僕』という自作のシリーズで、どんでん返しと実は伏線だったというエピソードを拾うか挿入するか出来るかどうかが鍵ですね。 まあ、その前の作品レベルはひとまずおいとくとして。 とってもよく分かりました(*´ー`*) ありがとうございます(*´∀`*)ノ monokaki、読みました。 伏線、難しい~! ストーリー全体を通してのメッセージ性…。 これもまた難しいですね。 私もメ
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