Σ(゜゜) うちのこは、画面下の「メニュー」とか「確定」とか表示されてる所が、 変換前の文字があるときだけ「カナ英数」「確定」「変換」になります。 だから対応するボタンをぽちっと押すと、候補がでて楽々変換(°▽°) ってSHA○Pのガラケーしか使ってきてないから、もしかしたらP社やN社のは違うのかしら…。
2件
AQUOSってどこ社だっけ(笑) ないなあそんなやつ。 まだガラホピンクちゃんの機能、よくわかってないのよね(^_^;)))
あれ?(°▽°;) オイラもAQUOSでビジネスフォンですよー。 エッセイの表紙画像を改めて見たら、背中(閉めたら時計表示出る側)のデザインが一緒なんで、色ちがいかなぁと勝手に思いました。 何か打ったら、画面下の方の「↑」みたいなアイコンが、「文字種」から「カナ英数」に変わるます…。 うーん画像付けたい( ´△`)

0/1000 文字