圭都さん、お久しぶりです。 圭都さんもお元気ですか? 今年の春は「コロナの春」と言わんばかりかの窮屈で冴えない春でしたね。と言っても、まだまだ安心はできませんが… 私の方は、このコロナ自粛中に母親がアルツハイマー型認知症の診断を受けるために病院を受診しておりました。 自粛中ではありますし、正直落ち着いてからと思わなくもないのですが、頑固者の母親が、説得に何年もかかったのをやっと首を縦にふらせたこともあり、善は急げで受診しました。が、やはり年齢の割に症状が重く、これからの生活を父親と姉夫婦、私たち家族含め模索している状態です。 なかなかヘビーな話を朝からしてしまい申し訳ないですが、そんなこん
1件

0/1000 文字