最近なかなかエブ☆に来れなくて…('・ω・') 狼歩さんもBMくんも元気そうでなによりです(*´∀`) 我が社、実販前年比200%というトンデモな数字叩き出しまして。 国内生産品強しです(ノ´∀`*) みなさんのおかげで残業&休日出勤三昧です。 BMくん、漫画にしたらヒットしますよ。 作ろうとしてもそう簡単に作れないキャラクターとトンデモ武勇伝(ノ´∀`*) 香港はこの国家安全維持法で活動家を捕まえたいみたいですが、実はコレ外国人にも適用され、香港人なら外国に居ても適用。 他人事じゃないですよ。 先週末、四川が洪水で水没したニュースがありましたが。 今、三峡ダム
1件3件
裕 月さん、こんばんは。 見てきましたが、ダムが決壊したら3億人が亡くなるですって? 恐ろしい恐ろしい。 それまで手当てをしてこなかったのですかね。もしも決壊しで、また隠すのでしょうね。 習さん、色々と大変なことを抱えていますね。 BMねー。どこでしっぺ返しがくるかと思っていますけれど。見守らなければですよ。 しかしお仕事、大変ですね。臨時ボーナスが出るといいですね。
1件
おはようございます。 ダム下流には武漢、南京、そして上海。 職場に仲良しの上海マダムがいますから、彼女の家族が心配です。 お正月の里帰りも出来ず、夏休みも帰れそうもなく、不憫ですよ。 ただ。 三峡ダムが決壊して中国共産党が崩壊すれば香港の神風になるとも言われ事実です。 だからシウ親分(ちょくちょく行方不明になるそう)は今のうちに活動家を処分するつもりで人民解放軍を香港に送り込んでると言われてます。 香港ケイサツの中に。 あの不審死はその始まりでは…。 やはり安倍ちゃんが言う通り日本企業は撤退帰国したほうがいいですね。 臨時ボーナス欲しいですね〜(✽ ゚д゚ ✽) まあ、出ても正社員だけでで
1件
おはようございます。 なるほど!  香港にとっては……。でも。一般市民が犠牲になるのは困ります。 とにかく香港は重大な局面を迎えていますね。 その割には日本は無関心で。 ニュースを見ると、警察官たちも活動家と同じくらいの年齢なのに、と思います。 BM、続報があったらお知らせしますね。
1件

0/1000 文字