3か月間お疲れ様でした!『同じ鍵』の頃はまさかあのまふゆんがこんなおいしい主役になるとは思いませんでした(笑)類くんとはまた違う魅力で物語をぐいぐい引っ張っていましたね。番外編も楽しみにしています! そして久々の新選組もの!藤宮さんの新選組ものはどれもハズレなしなのでわくわくします♪また日々の楽しみが増えそうで嬉しいです。 ご自身のペースで充電&執筆がんばってください!更新されたらまた顔出します~😆
1件1件
こんばんは、初音さん 私もまふゆんは、いけすかない脇役だとずっと思っていました。うちのさくらにちょっかい出したり(怒)。その後の夏夜たちの姿は、おいおい番外編で明らかにしていきます。 このあと公開する作品は、曜日固定で更新しようかなと考えています。同時進行書きは大変なので。。。準備できましたら、また告知しますね。
1件

0/1000 文字