藤宮さん、こんにちは!連載お疲れさまでした。 3ヶ月毎日更新……すごい! 完結とのことなので、楽しみに読ませていただきます。 次回は新選組なのですね。私は幕末・明治は書けない(ていうか、歴史もの全般が、知識無くて書けない)ので、平安から幕末まで何でも書けちゃう藤宮さんに憧れます。 狐庵の続きも、わくわくしながらお待ちしております~!
1件2件
こんばんは、卯月さん。 なんとか完結できました。はじめは10万字以内で……考えていたのに、気が付いたら15万字でした。 新選組は、私が作品を書くようになったいちばんのきっかけになったテーマなので、もはやライフワークです。時代物好きですが、戦国~江戸時代あたりはまったくの手つかずです。。。 『君と紡ぐ~』楽しみにしています。最新話で新展開になって「おっ」っとドキドキ。梶君も、そうか~、やっぱりそうだったか~、でも隠れイケメンでうれしい。 娘が幼稚園のとき、クラスに女の子のふたごちゃんがいたのですが、お名前が「~乃」ちゃんたちだったので勝手に親近感いだいて読んでおります。
藤宮さん、返信ありがとうございます! 『100万円』すっごく面白いです。今日は一気に読み進めてしまいました。 キャラクターが生き生きしていて、どの子も魅力的です。真冬さんも格好いいですね。でも、元田さんもいい人で気になる……。完結しているので安心して読めますし、続きも楽しみに拝読させていただきます!夏夜ちゃんの恋が叶って欲しい~。 15万文字って書くの結構大変ですよね。私には果てしない文字数で、眩暈がしそうです。 『君と紡ぐ~』も読んで頂いてありがとうございます。一応もう完結しているのですけど、連載中はやはり反応が気になりますし、途中で心折れそうになるので、楽しみといっていただいて嬉しいで
1件

0/1000 文字