ヒロヤさん、こんばんは。こちらこそお世話になっております(^_^) やったー!のすけさん、ヒロヤさんが遊んでくれるってよ!あああ、嬉しさのあまり頭のヒョコヒョコがブンブン回ってる……(笑) エブリスタ10周年の告知を見て、あれ、自分って結構長くここで活動しているんだなとびっくりしました。 確かにちょっと過疎気味というか……数年前に交流していたクリエイターさんはかなり居なくなってしまった印象はありますね。私も執筆を休んだり、今も書いてはいるけれど公開まで至っていないので活動しているとは言い難いですが。やはり、ちょっと寂しいですね(´・ω・`) 正直、今の仕様には未だに慣れていません(汗)以前
1件1件
ああ、かづはさんありがとうございます。 やっぱり、少しクリエイターさん減ってますよね……。 とはいえ、こうして仲良くしてくれるかづはさんがいてくれて、ヒロヤはうれしいです。んぎゅぎゅむ。 どこか時間あるときに、のすけさんのチョイスしたメンツと、のすけさんだけのコンボでも描いてみましょうかね。 どうなるか想像つきませんが……笑 描画イベントがんばります! 今後ともよろしくお願い申し上げます~
1件

0/1000 文字