はじめまして。出版された作品はすべて書籍の方で読ませていただいています。 (このサイトを知ったのは数日前です。) 何度読んでも胸が切なくて読み終わるとしばらく動けないのですが、このサイトに来て別作品に二人のその後が書かれてると知って即読み直ししました。(苗字覚えていなかった) 良かった、本当に良かったと涙が出ました。
2件6件
みきのぴこさん、こちらのサイトにお越しいただき、ありがとうございます!また書籍ですべてお読みいただいているとのこと…感謝でいっぱいです。 「雪華」のラストは最初からあれと決めていたのですが、やっぱり二人のことを思うと苦しくて、でも雪華のラストを尊重してくださる方も大勢いてくださったので、かなり悩みました。 それで、「篤史」ではなく内山君という苗字呼びならきっとあからさまな形にはならないかなと思い、そーっと私の中で描いている二人のその後を書籍に残しました。 ついでにしつこいほどに内山くん(篤史)はイケメンだと描写をまた入れています(笑) 本当はちょっとした運命のいたずらがあれば、最初に結ば
6件
お返事がいただけるなんて、ありがとうございます。 今、雪華〜香雪の頃〜を読み直してました。迫田くんの先輩、なんで内山くんに気づかなかったんでしょう。。。 篤史と結子の幸せと、さよ先生の今後のご活躍を応援しています。今の時期は体調崩しやすいのでご無理なさらぬように。 返信ありがとうございました。
1件
雪華❄️文庫で拝読しました。 せつないな、2人に幸せになって欲しかったなって思っていたので、今日、こちらのコメント欄で2人のその後を感じられて嬉しかったです。
2件
みきのひこさん、「香雪の頃」を読み返していただき嬉しいです。紙ではなくデータしかないので、本当に幻みたいになってしまって(笑)迫田くんの騒々しさが篤史を癒してくれているといいなと思って書いていました。私もパソコンのどこかに眠っているデータを引っ張り出して読み返そうと思います。
1件
ラフさん、書籍をご購入くださったとのこと、ありがとうございます! 二人のその後については加筆して...という選択肢もいただいているのですが、それがベストなのかということも含め、皆様に喜んでいただける形をじっくり考えたいと思います。 コメントいただき、ありがとうございました。
何度もすみません。 香雪の頃も出来たら書籍で出てほしい。 (70年代は紙の本の方が読みやすくて。。。) 雪華、香雪の頃、そしてもし読めるならば広島での二人の再会を、本で読めたら、素敵ですね。 短編集とか(他社様で書かれたDestinyのように)でもいいです。 勝手にいろいろ言ってすみません、次の作品を楽しみにしています。
1件

0/1000 文字