これ、凄い見事に真っ二つですよねwwアタシもびっくりしましたwww割れる事にびっくりしましたwww
1件6件
もう、綺麗としかコメ出来ないくらい綺麗に割れてますよね(笑) うちもこの間、急須(お茶淹れるアレ)が割れてるのに気付いたんですけど、持ち手だけが綺麗に割れてました(笑)本体、無傷(笑)奇跡って、あるモノですね(小並感)
1件
急須が!?www いや、それ凄いですwww奇跡ですよwww
1件
一応、上げてはあるんで気になったらどうぞ(笑)https://estar.jp/pictures/25656298 使用してるのは祖母なんで、多分、重くて落としたんだろうけど……(笑)
1件
ちょwwwホントに取っ手が綺麗に無いwww最初からこの状態だったかのように綺麗に無いです!これは面白いwww
1件
面白いですよね(笑) この急須、買ったの私なんですよ。祖母がもう、足腰弱くて(^_^;) なのにコレ見た瞬間「あれ、取っ手なかったっけ……?いや、買った時付いてたよね?」と、しばらく持ち手がない事に気付かなかったくらいサラリと普通に置かれてたんですよ(笑)
1件
いやこれは面白いwww買った本人も?ってなりますねwww良い物見ましたwww
1件

0/1000 文字