(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ やっぱり実力者ですね! きっと通過できますよ!
1件3件
まるだしさん こんにちは、佳景です。 コメントありがとうございました! まだまだ修行中の身ではありますが、ある程度選考に残れると、「自分の書き方は間違ってないんだな」とわかってほっとしますね。 応募総数は今のところ非公開ですが、例年通りだと1000作品くらいのところから既に50作品程度にまで絞られていて、四次選考ではここから更に10作品程度まで絞られますから、この先に残るのはかなり難しいのですが、残れたらいいなあとは思います…(遠い目)。
1件
500個目はこのまるだしが貰い受けましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ (作品題名的に)
1件
まるだしさん 「もしかして…」と思って、『ぬらりひょん〜』のスターの数を確認してみたら、いつの間にか500スターを達成していたんですね。 いつもありがとうございます! 私も『500年後〜』をコツコツ拝読させて頂いています。 長い物語なので、まだ序盤の辺りですが、改稿前よりずっと良くなっていると思いますよ。 今後ともよろしくお願いします(ぺこり)。
1件

0/1000 文字