了解しました。撫でくりまわしときます(笑) ちなみに、次の『らったった』はおおきなかぶですが、トモモトさんにも参加して貰いたいと思ったらどういう風にしたらいいと思いますか? と言う疑問を投げかけてもいいものなのでしょうか(笑)
1件7件
うれしいお誘いありがとうございます😸 メンションか、コメントで送ることは出来るかとは思いますが、そちらで書き直して貰わないといけなくなるんじゃないかな😅
1件
書き直しはしますが、メンションはコピペ可能そうです(笑) 1000文字ですが、いけますか? 2000でも3000でもOKですが(笑)
1件
あ、ちなみにメンションの返信ってトモモトさんが初でした。 ちょっとテンション上がってしまいました(笑)
1件
また、期限お伝えくださいね😸 なんか、楽しいわぁ😸
1件
早くても大丈夫ですか? 来週の日曜日には打ち込みします。 題材が決まるのが結構ギリギリなんです。
1件
いいですよ~😸 よろしくね😸
1件
よろしくお願いします♪♪
1件

0/1000 文字