ヒロヤさん、こんにちは(^_^) え、うちのヤマダさんが……?ああっ、それはおそらく! 先日、そのクリエイターさんがうちののすけさんを描きたいとのお話をいだきまして……それにあたって私の作品を読んでくださったようで、ヤマダさんが合ブラについて話していたのを目にして読みに行ったらハマってしまったのでは。だって、面白いですもんo(^-^)oヤマダさん、よくやった!合ブラファンが増えて嬉しいです♪ 因みに、いただいたイラストとお話がかわいくて、こちらからもコラボイラストを描かせていただきました。久々にイラストをアップしたので緊張しました(笑) ヤマダさんに伝言を伝えたら、文庫本で顔をおおって“
1件1件
あゝ、やはりそうでしたか!本当に恐縮しっぱなしです。 そして、そんなイラスト描かれてたなんて!慌てて見に行ってきましたよ! なんで新仕様はイラスト新作のタイムラインが消えたんでしょう。プンプン! のすけさんのヒョコヒョコは本当可愛いですね〜 おサルも生やしたがってます。アイツのはトゲトゲしいですからね笑 またイラスト描かせていただきますが、今回のアニバーサリー画とは別にちょっとやってみたいことあって。 その時にまたお伺いします! このたびはありがとうございました!
1件

0/1000 文字