kao._.さま、こんばんは。ご無沙汰しております(*^^*) はい、私の方はおかげさまで元気いっぱいです! kao._.さまもその後お変わりありませんか? 御作、ちょうどこちらにINしたら本棚のトップに上がってきたので、 喜び勇んで伺ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ いよいよ本格的にFOTメンバーたちの戦いが始まるのですね。 何だか私まで緊張してきました(>_<) そうですね、緊急事態宣言が全国的に解除されて一か月。 まだまだ不安は尽きませんが、 今はとりあえず、少しでも早く 以前のような生活に戻れることを願うばかりです。 kao._.さまもどうぞ引き続きご自愛くださいね。
1件1件
遊木さん* お忙しい中、お返事をありがとうございます!* お元気そうで何よりです。 ヾ(*´▽`*)ノ 世の中すっかり、以前とは変わってしまいましたね>< 久しぶりに、こちらに来られて、 ここの、アットホーム感というか、 温かいな*と思いました。 出かけられない今、こんな風に、こちらで、 物語の世界に触れたり、 出来るのは嬉しいです。 また数日のうちに*わたしもお作品にメッセージ 遊びに行かせて頂きます・・* 楽しみですっ!*>< これからもお元気で過ごされますように*
1件

0/1000 文字