3000スターおめでとー!! そして10スター恐るべし。 私の方もクラッカー通知が何度も来てます汗
1件5件
ありがとう♪ だよね!10スター恐ろしい。 でもまぁ3000までは後200だったんだけどねw この企画が良いのか悪いのか分からないけどw
1件
だよね汗 スターの数増やしてなんの意味があるのかなとは思う。
1件
スターはもちろんありがたいけど、 それよりペコメやレビューの方が欲しい今日この頃w
1件
それはわかる! 私は、読者様から頂くものは全て嬉しいけどね。 読んでくれる人がいるからこそ書ける!
1件
ほんと読んでくれてありがたいですよ♪ 感謝しかありません
1件

0/1000 文字