私、劇場版の「必殺4(87年)」が好きです〜(*´ω`*)
1件10件
藤田まことさんだった頃のですよね!? うちの父がよく見てたので、一緒に見ててハマりました!(笑)
1件
そうですそうです! 悪役のお奉行さま・奥田右京亮(真田広之さん)が好きで。
1件
覚えてます!!随分前ですが、あの頃のシリーズ面白かったですね。今のもシリーズ化してほしいとこですが、テレビ規制があってあの頃のように過剰に書けなさそうですね……そして真田さん!確かラストサムライにも出てた俳優さんですね!今もどうなってるかなーと検索してみたら、渋いおじさまになってて好みでした←
1件
そうですー、ラストサムライ出てました。 若い頃も素敵ですよ。ドラマ「高校教師」(30代)とか。 時代劇だと大河ドラマの「太平記」や「たそがれ清兵衛」(こっちは「ラストサムライ」と同じ頃)もおすすめです😍
1件
高校教師、懐かしいですね✨見たことはないですが、親戚が好きで見てたって言ってたのを思い出しました。今度TSUTAYAで借りて見てみようと思います(笑)
1件
かなり攻めた内容なのですが、お時間があれば……! (遅くなりました、すみません💦)
1件
いえいえ!返信ありがとうございます✨紅屋様のおすすめとあらば観させていただきます(笑)ちなみになんですが、エコールって映画知っていますでしょうか?フランスのだいぶ前の映画なんですが、好きな作品でして!紅屋様も好きそうだなーとか思ったり(笑)(既に知ってたらすみません) 後、ペコメありがとうございます✨「モフ」って鳴くパンダを見るだけで満足している私がいます(笑)
1件
エコール、知ってます! 知ってるんですが、まだ観たことはなくて……(´;ω;`) 幻想的な感じとどこか恐ろしさを感じるところが、すごく気になってたので、不明様おすすめならば観なければいけませんね✨ パンダさんの「モフ」、とてもツボでしたo( ˆoˆ )o
1件
是非とも見ていただきたい作品です。私はエコールに出てくるビアンカという女の子が好きでして(笑)他の女の子たちも可愛くて神秘的で好きなのですが、何よりも謎がありつつ清廉な少女達の秘密の箱庭…そしてほとんどBGMがない静謐な雰囲気が好きです。 同じ作者の作品に「ミネハハ」という、別の監督の映画であちらはエコールの謎をはっきりと描写してるものなんですが、私はあんまりパッとは来ませんでした。エコールが良すぎたのかもしれません笑 エコール、おすすめなので是非とも一度見ていただきたいです。 パンダさんの鳴き声にツボをやられた人は結構いらっしゃいますwあんまり鳴かないんですけど、たまに「モフー」とか「モフ
1件
その話を聞くだけでも、とても魅力的な映画ですね……!!✨ 「エコール」と「ミネハハ」、たしかによく比較されてるみたいですね。 やっぱり「エコール」見たいですo( ˆoˆ )o パンダさん、たまにしか泣かないんですね、希少🐼 ファービーはトラウマです(笑) 昔よくおもちゃコーナーに並んでましたが、なんか、あの顔が怖くて(^^;;💦
1件

0/1000 文字