おやっさー! いえ、単純に僕が一年ぶりくらいにここに戻ってきただけですよ……地獄から……
19件
地獄って何があったんや?
家を追い出されてホームレスに
なりかけました。スラムみたいなとこに居たんです
自立せぇって親に言われたんか?ってか日本でスラムみたいな場所あるんか!?
いえ、生活時間のズレで喧嘩になりまして、急に祝日の朝に追い出されまして、日に焼けながらその日のうちに住む場所を探しました。自転車だけ持って(笑) 貧困の外国人がいっぱいいて、薬とか強姦とか、窃盗とか、暴力とか、犯罪も凄い横行してるシェアハウスでした。
生活時間で喧嘩して家出てシェアハウスでそれは地獄やな・・・・え?マジで大丈夫なんか?
先日、コロナの影響で戻ることが出来ました… おやっさん、話しかけてくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
コロナ恐いもんな,そら親だって呼び戻すわ,それで最期とか嫌やろうしな かまへんかまへん,なんやあったらコメントしてき,おっさんタイミングとか分からへんけぇ話し掛けてきた方が話しやすいし ってか急にコメントしてすまん,ちょい気になったんや
1件
不謹慎かもしれないですが、コロナのおかげなのです…ストレスフリー… わーい!おやっさんだー! らっしゃー! 話しかけたいけど、ビビリだから!どうしよう、チラッ どうしよう、チラッ ってなってたんすよ!笑
おっさんもマスクしなきゃならない以外は案外ストレス無いな,仕事ほぼ休みやったし 懐かしのへいらー まぁ話し掛けにくいのは分かるわ,おっさんも久々やからどないしよみたいな感じやったし,急に話し掛けたら馴れ馴れしいとちゃうかな思うたわ
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字