しんちあのつもりだよ~\(^o^)/
1件
いぇ~い♪ やったね! つか、どんだけ、しんちあ好きなんだろうね(笑) 多分、しんちあ依存症だよ(笑)
1件
私も軽くしんちあ依存症だよ\(^o^)/← 絡みが可愛すぎて///
1件
確かに、絡みかわいいよね♪ ウチは、かなり重症(笑) AAAに会えたら、即死しても、 構わないよ―(笑)
1件
うん、死ねるね(笑) 最近絡みが少なくてちょっと 萎え気味(´Д` )←
1件
分かる(笑) もうちょっと、絡んで欲しい(笑)
1件
でもキズナ合宿で一緒に 迷路?みたいなやつ入って たから期待!//←
1件
実は、キズナ合宿、見れてないから、 見る(笑) youtubeで(笑) ホントは、生放送見たかったんだけどなぁ…。
1件
私もYoutubeで見てるよ\(^o^)/ 生放送は10分くらいしかな かったらしいね(汗)
1件
へぇ・・・。 つか、今、何歳の、何年生?(笑) 今頃ごめんね(笑)
1件
16歳の高1だよ(^O^)
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字