かなた様 おはようございます😃 スターほり投げ祭り、読み手側としては地道に一つ一つ押していくスターでやっと読めるスター特典が、一気に行ける〜💕みたいなとこ、あるんですよね😊 作品によっては何ヶ月かかるの⁉️みたいなのもあるし… ポイントGET的な。 読み手のつぶやき、でした😃 お引越し、大変ですよね。 この梅雨の時期と+マスク、お身体にお気をつけて🤲
1件2件
もりりんさん、おはようございます(*´ω`*) あーなるほど、スター特典! 読者さん側からするとそうですよねー。 私はあまりスタ特を読まない人なので、そこには気づきませんでした! でも、作者側からすると、ちょいと困りもの。 ある程度読み進めてもらうことを前提にスタ特の内容やスター数を決めてるので、星一発とかで読まれちゃうとなあ💦 まあ、今日で終わりですしね笑 ええ、引越しの当日は雨が降らないことを祈ります。 もりりんさんもお身体に気をつけてくださいまし。
1件
おまけ 人によって違うと思いますが、私は本棚に入れて読み進めつつスターをポチッと押して、特典を読む❣️という流れです。 書かれている方にとってはこのスター祭ってなんぞや⁉️ですよね💦 ホント、今日で終わりですが…。 ちょっと言い訳してみました😅 粗悪なマスクをしていた為か頬骨あたりが擦れて痛いもりりんでした。

0/1000 文字